works
エコ蔵の作業事例
引越しの際の不用品回収
ご利用サービス | 引越しの際の不用品回収 |
年代 | 40代 |
作業人数 | 5人 |
作業時間 | 8時間 |
エリア | 名古屋市 |
Before
After
ご相談内容
40代のご担当者様より、オフィスの引越しに伴う不用品回収のご依頼をいただきました。大規模なオフィス内には、デスクや椅子、書類棚などの家具や古い書類や使用しなくなった電化製品が多く残されており、移転に向けて効率的に片付ける必要がありました。
担当:神
エコ蔵スタッフより
今回の作業は、大規模オフィスの移転ということで、複数のフロアにわたる家具や不用品の搬出作業を迅速かつ丁寧に行いました。特にデスクやキャビネットなどの大型家具は、搬出時に壁や床を傷つけないよう慎重に対応しました。また、オフィス特有の廃棄物である書類やOA機器については適切に分別させていただきました。短期間での作業でしたが、予定通りスムーズに完了し、お客様からもご満足の声をいただきました。
ACCESS
出張可能地域
東海3県
愛知 / 岐阜 / 三重
その他の地域も可能です!
まずはお気軽にお問い合わせください!
24時間
対応
対応
地域最安値に挑戦中
お見積もりは無料!
まずは問い合わせてみる
24時間対応
即日対応
0120-997-496
お電話によるお問い合わせ
まずはお気軽にお電話ください。
査定依頼、出張買取依頼など
どのような内容でも承ります。
24時間対応
即日対応
0120-997-496
メールによるお問い合わせ
出張エリア、商品内容、希望買取価格などを合わせてご連絡ください。